人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーぶる♂・月子♀との食いしん坊生活


by cavamarble0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

震災の癒し

群馬へ行ってきました。
震災の癒し_c0197466_20513412.jpg

まずはチェレステさんへ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッと!



3月の結婚記念日に旅行でも行こうかと思っていましたが、
東日本大震災が起きて延期してました。

自粛する気持ちは理解できますが、それでも経済活動しないと日本経済が
駄目になってしまうので、行くことにしました。

チェレステさんに行ったけど、あいにくの天気でランに出れず。
震災の癒し_c0197466_2059121.jpg

店内はこんな感じ。僕はピザを頂きました。

その後…

四万の甌穴へ。
震災の癒し_c0197466_2142573.jpg
震災の癒し_c0197466_215886.jpg
震災の癒し_c0197466_215511.jpg


そしてお宿の中村屋さんへ。
震災の癒し_c0197466_2185363.jpg

2時間以上かかって完食した夕食。ボリューム満点!肉あり!魚あり!!
震災の癒し_c0197466_21122870.jpg

オプションの利き酒セットも良かったです。『亀口』はワインのようで美味しかった。
お土産で買って帰ればよかった…orz
震災の癒し_c0197466_211466.jpg


次の日の朝食。胃が重かったけど、ペロッと頂きました。
震災の癒し_c0197466_2125573.jpg

お宿の周りを散歩して、飲泉所で温泉飲んで、チェックアウトしました。
震災の癒し_c0197466_21302396.jpg



チェックアウト後に向かったのは前橋市の敷島公園。
震災の癒し_c0197466_21402893.jpg

震災の癒し_c0197466_2142176.jpg
震災の癒し_c0197466_21423040.jpg

旅行記はこれでおしまい。長々とスミマセン…。

震災をひと時だけ忘れ、温泉に日本酒に桜を楽しめた楽しい時間が過ごせました。



旅行から帰ってきて散歩に出たら、近所のミーちゃんに会いました。
震災の癒し_c0197466_2149746.jpg

早く原発が収束するといいね。
by cavamarble0929 | 2011-04-11 20:48 | おでかけ