人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーぶる♂・月子♀との食いしん坊生活


by cavamarble0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラベンダーツアー2010 vol.2

TiA☆Treeで昼食の前に近くの厄除観音堂へ。
ラベンダーツアー2010 vol.2_c0197466_16363995.jpg




だって29日にコンビニの駐車場で事故ったんだもーん。
ラベンダーツアー2010 vol.2_c0197466_16404124.jpg

バイクでコンビニ入ったら車がバックで突っ込んでガシャン!!
大した事故じゃないけど、連休前に事故るのが今年のマイブームになってしまった…orz
お参りしたからもう事故したくないなー。

カフェに戻ってお食事です。
ラベンダーツアー2010 vol.2_c0197466_16405552.jpg

前菜
ラベンダーツアー2010 vol.2_c0197466_1647826.jpg

季節のランチA
ラベンダーツアー2010 vol.2_c0197466_16485783.jpg

季節のランチB
ラベンダーツアー2010 vol.2_c0197466_164999.jpg

オデザはローズロールとアイスコーヒー
ラベンダーツアー2010 vol.2_c0197466_16525137.jpg

なんでローズロール注文したかは内緒!(笑)

ママはオレンジとグレープフルーツのレアチーズ
ラベンダーツアー2010 vol.2_c0197466_16543232.jpg


テラス席にぎゅうぎゅう状態でしたが、皆さん美味しく頂きました。

昼食後は2次会会場へ。
時間に余裕があるので各自自由行動で現地集合。
まーぶる家はとりあえずPAで時間を潰しました。
ラベンダーツアー2010 vol.2_c0197466_1659770.jpg

でもこんなの食べてたら事故渋滞が酷くなっていて遅刻確実…。
そして2年連続して2次会に遅刻しました。(みなさんスミマセンでした!)

エルペロに着くなりまた食べる…。
ラベンダーツアー2010 vol.2_c0197466_1714521.jpg

3ワンも美味しく頂きました。
ラベンダーツアー2010 vol.2_c0197466_1724262.jpg


久々にジャスティスも一緒にお出かけ。楽しかったかな?!
ラベンダーツアー2010 vol.2_c0197466_1731039.jpg

愛羽ちゃんとアンジーちゃんは元気いっぱいで仲良く遊んでました。
月子も一緒に遊んで欲しかったけど、ヒートきたら落ち着いちゃったみたい…。
ラベンダーツアー2010 vol.2_c0197466_1741980.jpg


皆さんアリガトウございました。
ラベンダーツアー2010 vol.2_c0197466_1743522.jpg


ちゃろママさん、急遽パパさんが行けなくなってしまって大変でしたが、幹事お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いします。
by cavamarble0929 | 2010-08-01 23:31 | オフ会