人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーぶる♂・月子♀との食いしん坊生活


by cavamarble0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豊洲でパチリ

豊洲でパチリ_c0197466_23173916.jpg

V字で微妙な距離感・・・。



せっかく雑誌に載るというのに、2頭ともベロ~ん・・・。
しかもちゃんとお座りして待てができず、アシスタントさんも一苦労・・・。
はぁ~、もう少し仲良くしようよ・・・。


豊洲でパチリ_c0197466_23203581.jpg

まるちゃんなんて、背筋ぴーんとしててまるで貴公子じゃないかっ!


撮影が終わると、ちゃーくんとちゃーくんの親戚さんにお会いできました♪
豊洲でパチリ_c0197466_23213739.jpg
豊洲でパチリ_c0197466_23215370.jpg
豊洲でパチリ_c0197466_23222111.jpg
豊洲でパチリ_c0197466_23223893.jpg


豊洲でパチリ_c0197466_2324491.jpg

みんなとワイワイした後はお腹が空いたので、まる家とカフェでランチ。
でも、まーぶる家は高速の蓮田PAでいつものおそばを食べていたので、
アップルパイとコーヒーのみです。

豊洲でパチリ_c0197466_23263953.jpg

『僕にもくれるんけ?』
イエイエ、あなたは食べれないので後で、牛干し干しあげますよ。

満腹になったらお外でお散歩しました。
たくさんのキャバちゃんに会えて、楽しかったです。
(パピーのブラタンちゃんにも会えたしね♪)

豊洲でパチリ_c0197466_23293935.jpg

帰宅して夕飯は焼き鳥とスパークリングワインでルネッサンス☆
このワインは初めてだったけど、すごく美味しかった♪

キャバリア・ファンの発売日が待ち遠しいですね。
まる家の皆さん、ご一緒してくれてアリガトでした。
そして他にもお知り合いの方にお会いできたのに、写真撮れなくてすみません。
by cavamarble0929 | 2009-05-30 23:07 | イベント