人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーぶる♂・月子♀との食いしん坊生活


by cavamarble0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

炎天下でBBQ

炎天下でBBQ_c0197466_22265569.jpg

食材焼きつつ肌も焼く!



炎天下でBBQ_c0197466_22242876.jpg

ドックランだけどBBQできちゃうステキな場所。プールもある!

炎天下でBBQ_c0197466_22293266.jpg

前日とは打って変わって、日差しが強くてタープが無いと厳しかったです。
(凛パパさん、ルビィーパパさんに感謝!)

炎天下でBBQ_c0197466_22251934.jpg

さぁーで、本題の肉・ニク・にく!

写真は無いけど、野菜もしっかり焼きましたよ。ホイル焼きの玉葱が最高でした!
炎天下でBBQ_c0197466_22275098.jpg

富士宮焼きそばもドーンと焼いて頂きました!

炎天下でBBQ_c0197466_2232136.jpg

ブレンとルビーの比率が多かったですね。やっぱり黒系が少数だなぁ・・・。
(こっそりまーぶる家で黒系増やしちゃう???)
皆さん楽しい時間をありがとうございました。そしてお世話になりました。
幹事のどどさん、お体の調子は回復されたでしょうか?


炎天下でBBQ_c0197466_22322545.jpg

今日のベストショットは『ルーニー』で決まり!!
かわいい寝姿に骨抜きにされました・・・


お開き後は累ママさん宅へお邪魔しちゃいました。
遅くまでお邪魔してしまってスミマセンでした。
by cavamarble0929 | 2009-05-09 22:21 | おでかけ