まーぶる♂・月子♀との食いしん坊生活


by cavamarble0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

R&R お誕生日旅行

カーロでお友達のお誕生日をお祝いしてきました。
c0197466_22574281.jpg


More
[PR]
by cavamarble0929 | 2009-03-29 22:32 | キャバリア

mashumo

話題のお店、『Bagel Mashumo』さんへ行ってきました。


c0197466_1525924.jpg


More
[PR]
by cavamarble0929 | 2009-03-22 15:34 | おいしいもの

A Wedding Anniversary

c0197466_2142682.jpg

結婚して3年が過ぎました。
いろいろあるけど、やっぱりこの家族じゃないとダメなんだよね!

また1年、幸せで過ごせますように・・・。
[PR]
by cavamarble0929 | 2009-03-15 21:44 | イベント

チロのお家

c0197466_21505344.jpg

4匹揃ってハイ、チーズ!

c0197466_21521054.jpg

クッキー隊長。一段とお耳が長くなってカワイイです。

c0197466_2153257.jpg

チロちゃん。アンヨの長い立派なキャバちゃんに成長中!
ジャスと同じ6月21日生まれです。今年のお誕生会はチロのお家で開催しますかね?

c0197466_2154196.jpg

食の王様、まーぶるはチョコケーキも・・・、って食べませんよ、こればっかりは。

c0197466_2156734.jpg

弟分、ジャス。じいじのオヤツ攻撃でぶくぶく成長中。まーぶると同じ体重になりました・・・。


c0197466_2159823.jpg

美味しいものも食べ過ぎたので、帰りは公園で親子マラソンです。
[PR]
by cavamarble0929 | 2009-03-07 21:48 | キャバリア

苺狩り~♪ その2

ハジメマシテ~

c0197466_2326120.jpg

ソランちゃんとルビーちゃん♪(後ろからでゴメンネ)

c0197466_2328636.jpg

空ちゃんと心ちゃん♪
まーママは心ちゃんを抱っこしたんだ。イイナ、イイナ、イイナ・・・。



カフェに移動してからの、スペシャルゲスト☆
c0197466_2331874.jpg

クンちゃん!車山へ行った帰りだそうで、いつもクリン家の行動力に脱毛・・・
いやいや脱帽しっぱなしです。

カフェではワイワイ、ヤイヤイ夜遅くまでお話して過ごしました。
c0197466_23345482.jpg

ホントに楽しい一日でした。幹事のmariさん、ありがとうございました。
また、楽しいイベントを楽しみにしています☆

ご一緒させて頂いたみなさん、またよろしくお願い致します。
[PR]
by cavamarble0929 | 2009-03-02 23:17 | イベント

苺狩り~♪ その1

昨日はキャバシィ会の苺狩りイベントに参加してきました。

キャバシィメンバーになって初のイベントに参加してきたのです。
c0197466_22261790.jpg

c0197466_224124100.jpg


まーぶるは苺大好き!なので待ちきれないの。
c0197466_22275727.jpg

『早くくれ~』って言ってそう・・・。

c0197466_22283963.jpg

苺を食するまーぶるくん。

c0197466_22303553.jpg

『ちっちゃい苺でもいいから早くおくんなまし~』
さすが食の王様まーぶる、ママと張り合うように食べてました。
チッコの量がハンパなかったのは言うまでも無く・・・。
(まーママいわく2分位してたそうで・・・)



その2へ続く~


☆番外編☆
念願かなってエマたんに会えました!!
c0197466_223721100.jpg

おっきかったっス、けどラブリ~☆

c0197466_22374930.jpg

お腹いっぱいでアクビ出たかな?そんなお顔もカワユス☆
c0197466_22384651.jpg

ジュリアちゃんも負けじとおっきなお口!きゃわいいね!
[PR]
by cavamarble0929 | 2009-03-02 22:47 | イベント