まーぶる♂・月子♀との食いしん坊生活


by cavamarble0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:お買い物( 4 )

連休5日目

宇都宮は雨模様。
こんな天気だけど、ひとりでゆっくりipsビレッジでお買い物。
頬の傷のせいか、店員に絡まれることも少なくて、珍しくゆっくりと見定めできました。


c0197466_052011.jpg

そして、プレストンカフェでお茶して帰ってきました。(400円也)

c0197466_010424.jpg

帰ってきたらうちの子がピッてして寝てました。

カワイイ…。
[PR]
by cavamarble0929 | 2010-04-28 23:50 | お買い物

ブラタン♪

デコレーティブマットとキーリング。
c0197466_2240033.jpg

カワイイ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by cavamarble0929 | 2009-12-24 22:42 | お買い物

レンズ沼の入り口へ

ついに買ってしまった・・・。
c0197466_2056933.jpg


More
[PR]
by cavamarble0929 | 2009-12-18 21:04 | お買い物

new item

c0197466_2132414.jpg

MERRELL CHAMELEON2 STORM

ちょっと登山に興味ある今日この頃。
会社の同僚が富士山に登ったり、磐梯山に登ったりしているのを聞いて、感奮興起。
ついポチッとしちゃいました。(カッコから入るのがオレ流)


高校生までは毎年のように登山が趣味だった両親に連れられて山登りしてました。
羊蹄山や大雪山、乗鞍岳なんてのも登りました。

今の体力で登山できるかな?とりあえず古賀志山登頂かな??
[PR]
by cavamarble0929 | 2009-09-01 22:03 | お買い物