まーぶる♂・月子♀との食いしん坊生活


by cavamarble0929
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:キャバリア( 12 )

チックンDAY

c0197466_2018434.jpg

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッと!

More
[PR]
by cavamarble0929 | 2011-04-18 20:26 | キャバリア

☆祝☆女の子

本日めでたく女の子になりました♪
c0197466_20334128.jpg

いたってお転婆ちゃんです!

う~ん、お散歩は行っていいのか?!

とりあえず週末のドッグランは延期~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by cavamarble0929 | 2010-06-03 20:38 | キャバリア

ピンシャー疑惑解消

犬名;CIAL(シアル)
c0197466_21485357.jpg

ようやく血統証が届きました。

ご近所でも他犬混血疑惑が噂されましたが、正真正銘のキャバリアでした。

SIRE;ABBA OF MC ADAM JP(BLK TN)
DAM;BEULAH OF CIRCLE ONE JP(TRI)
[PR]
by cavamarble0929 | 2010-04-14 22:00 | キャバリア

第2章 ハジマル

Merry Xmas♪
c0197466_22133643.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

そして、素敵なご報告
[PR]
by cavamarble0929 | 2009-12-25 22:42 | キャバリア

ジャスと一緒に

c0197466_21464159.jpg

あじーっ(汗)

More
[PR]
by cavamarble0929 | 2009-06-13 21:28 | キャバリア

R&R お誕生日旅行

カーロでお友達のお誕生日をお祝いしてきました。
c0197466_22574281.jpg


More
[PR]
by cavamarble0929 | 2009-03-29 22:32 | キャバリア

チロのお家

c0197466_21505344.jpg

4匹揃ってハイ、チーズ!

c0197466_21521054.jpg

クッキー隊長。一段とお耳が長くなってカワイイです。

c0197466_2153257.jpg

チロちゃん。アンヨの長い立派なキャバちゃんに成長中!
ジャスと同じ6月21日生まれです。今年のお誕生会はチロのお家で開催しますかね?

c0197466_2154196.jpg

食の王様、まーぶるはチョコケーキも・・・、って食べませんよ、こればっかりは。

c0197466_2156734.jpg

弟分、ジャス。じいじのオヤツ攻撃でぶくぶく成長中。まーぶると同じ体重になりました・・・。


c0197466_2159823.jpg

美味しいものも食べ過ぎたので、帰りは公園で親子マラソンです。
[PR]
by cavamarble0929 | 2009-03-07 21:48 | キャバリア

土曜日のまーぶるさん

土曜日のまーぶるさん。
アンドレ動物病院に行って、ワクチン8種の注射をしてきました。
これでSLOWさんに行けます!
ついでにお腹のシコリを見て頂いたけど、悪性のモノではなさそうでした~。


で、夜はこーんな感じ。
c0197466_1850111.jpg

お尻が可愛いね☆

c0197466_18504989.jpg

大好きなバナナ(プヒプヒ人形だけど)の上にアゴのせたり~

c0197466_18523743.jpg

おてて伸ばして寝てみたり~

c0197466_18544282.jpg

パパとソファーでじゃれたりして~

c0197466_18551571.jpg

ソファーで寝ました。





このあと、パパはまーちゃんとソファーで寝んね・・・。
酔っ払うと寝てしまう癖がついてしまって爆睡・・・。
夜遅くにまーママの雷が落ちましたとさっ。





クワバラクワバラ・・・。
[PR]
by cavamarble0929 | 2009-02-08 18:59 | キャバリア

お別れ

今日、まーぶるを連れて家族3人でお友達にお別れをしてきました。

安らかなお顔をして今にも起きそうでした。
c0197466_23374042.jpg

鈴奈さん、ゆっくり体を休めてね。パパさんがくれたおやつは食べきれたかな?
パパさん、ママさん、そして鞠奈ちゃん、琢磨くんを見守ってあげてね。
天国に行ったら、杏ちゃんと仲良くね。



まーぶる家一同、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

合掌
[PR]
by cavamarble0929 | 2009-01-30 23:46 | キャバリア

新年会

土曜日はキャバ新年会に参加するため埼玉へ

場所はカフェミントさん

その途中、佐野SAに立ち寄ってドッグランでまー&ジャスを遊ばせてたら
何やらカメラを担いだ人が近づいてきて・・・

佐野ケーブルテレビさん(知ってます?)がドッグランの取材に来られたようで・・・
まー&ジャスの追いかけっこを撮ったり、僕とママにインタビューしたり・・・
(いつ放送するんだろ・・・?)

ってなことしてたら、集合時間に間に合わず・・・

幹事のどどさん、そして参加された皆さん申し訳ありませんでした・・・。

今回も初対面の家族が多かったですね。
c0197466_23364456.jpg

でも嬉しかったのはブラタンちゃんに会えたこと!チップ君です。
あぁ、まーぶるの妹が欲しい・・・。名前は月子・・・。


c0197466_23444544.jpg

そして、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、集合写真。
みなさんどうもありがとうございました。また遊んでね。

c0197466_23465197.jpg

オフ会の後にリン&リッキー家と森林公園に寄ってドッグランで遊んで帰りました。

寒いのと小腹が空いたので、この後アニスさんへ行きました。
ココロ家も合流して久し振りの再会です。喋るのんちゃんに会えました。

みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
次回は我が家で飲んだ暮れましょう!068.gif
[PR]
by cavamarble0929 | 2009-01-26 23:55 | キャバリア