まーぶる♂・月子♀との食いしん坊生活


by cavamarble0929
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まーぶるの誕生日旅行①

最後の輪番休日は4連休。
年に1回は行く伊豆へ誕生日旅行に行きました。


が、いきなりアイタタタッ・・・orz
c0197466_20365977.jpg




小田原厚木有料道路で覆面の黒クラウンアスリートに捕まりました(汗)
70キロ制限を94キロで走行して24キロオーバー。
秋の交通安全運動まっかさりでした。。。怪しいとは思ったけどまさか100キロ以下で捕まるとは…。

ちょっと怪しいと思っていたので、慎重にならなかった自分に喝!ですね。

気を取り直して再出発。
お昼はワンコもOKなRottaさん(早雲さん)へ。
小田原西IC下りてすぐのところにあります。
c0197466_2051994.jpg

なんだかすごく嬉しそう。
c0197466_20514097.jpg

桜えび天がすごく香ばしくて美味しかったです。
c0197466_20522082.jpg

ワンコにもお蕎麦サービスがあり、まーつきも美味しく頂きました。

お腹が満たされた後は一路、お宿のはんなりさんへ。
c0197466_21094.jpg

松風というお部屋に泊まりました。
c0197466_2111820.jpg

c0197466_2124997.jpg

c0197466_2132951.jpg

ジャボンのち、
c0197466_214264.jpg

夕食です。
c0197466_2151262.jpg

c0197466_216857.jpg

c0197466_2163054.jpg

魚ざんまいでお腹満腹でした♪

このあと、疲れたのか酔っ払ってソファーでグーグー寝ちゃいました・・・。
起きたらママはすでにベッドで寝てました。

続く…。
[PR]
by cavamarble0929 | 2011-09-29 23:33 | 静岡