まーぶる♂・月子♀との食いしん坊生活


by cavamarble0929
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

栃木県庁とキャバリア御殿探し

初めて県庁に入りました。
c0197466_20375584.jpg




変わりやすいお天気でドックランへ行こうと思っていたけど、急遽予定変更。
まーママのママから文化センターでお義姉さんの通っているステンドグラス教室の作品展示会があるので
行こうと誘われて行ってきました。

しかし、先生のオリジナル作品等あるためか、撮影は禁止でした…。

お昼は隣の県庁最上階へ。
お腹が空いてて写真撮らずに食べちゃった…。

県庁最上階は周りを一回りできるように展望室となってたり、伝統工芸品が展示してあったりしてました。
天気が良ければ富士山も見れるそうです。
c0197466_20455178.jpg

c0197466_20471620.jpg

宇都宮タワー展望室も望遠ならこの通り。
c0197466_20464423.jpg

c0197466_20475839.jpg
c0197466_20481869.jpg
c0197466_20483551.jpg


その後、お義姉さんと別れてまーママの実家へ。
新聞の折り込み広告を眺めてたら、まーママが不動産のチラシに目を留めました。
それなりに近所で安い物件が載っていたのですが、何だかみんなで盛り上がって見に行くことに。

ひとまず家に戻り、まーつきの散歩がてらに見に行きました。
c0197466_20524613.jpg

しかし、ちょっとガッカリな場所であったので、一気にまーママもトーンダウン。


頑張って稼ぐニャン!
c0197466_20551339.jpg

帰り際、猫カフェの猫にそう言われているようでした。

マイホーム購入はまだまだ先ってことでした。
[PR]
by cavamarble0929 | 2011-09-23 20:56