まーぶる♂・月子♀との食いしん坊生活


by cavamarble0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

那須どうぶつ王国と那須ガーデンアウトレット

那須どうぶつ王国
c0197466_2341394.jpg

のち、那須ガーデンアウトレット
c0197466_23434474.jpg




労組から招待券を貰ったので、タダで入場♪
c0197466_2346124.jpg

まーぶるっぽい…
c0197466_23462655.jpg

にぃちゃんに甘える月っぽい…
c0197466_23471691.jpg

ママの天敵、フラミンゴ。羽交締めにされた夢を数年前に見たとか。
c0197466_23484958.jpg


奥に行くと大きなドッグランがあります。
c0197466_2352324.jpg

月子は大はしゃぎでひたすら走る。
c0197466_23534140.jpg

まーぶるは男子に好かれ逃げる…。
c0197466_2355840.jpg

月子も一緒に遊んでもらっていっぱい走りました。

あじぃー!
c0197466_23565242.jpg

月子ははしゃぎ過ぎてネムネム。
c0197466_23573856.jpg


子アルパカはかわいかった。
c0197466_23583310.jpg

鷹のショーをやってたけど、ママは月子が食われると思ってすごく遠くから見てました。
c0197466_00020.jpg


お昼を過ぎて腹ペコで向かったのは那須ガーデンアウトレット。
c0197466_011361.jpg

アボガドバーガーが美味。

原発事故の影響で那須地域は放射線量が高めな為か、人は少なめ。
そんな中、ジーンズとチノパンをゲット!久々の戦利品♪
月子の誕生日お祝いでお洋服を買いました。

帰り間際にキャバちゃん発見。犬見知りのあまねくん。
c0197466_053087.jpg

まーぶるにも怖がってました。でも女の子みたいで可愛かった。


久々に那須を楽しんだ1日でした。
[PR]
by cavamarble0929 | 2011-09-08 23:39 | おでかけ