人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーぶる♂・月子♀との食いしん坊生活


by cavamarble0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たんばらラベンダーパーク

たんばらラベンダーパーク_c0197466_22251566.jpg

今年は単独ツアー。



この日は午後から実家でじいちゃんの新盆ですが、午前中に玉原へ。
恒例のツアーには輪番休日で参加できなかったので、今年は単独ツアーとなりました。
たんばらラベンダーパーク_c0197466_22342569.jpg
たんばらラベンダーパーク_c0197466_22345476.jpg

たんばらラベンダーパーク_c0197466_22361882.jpg

たんばらラベンダーパーク_c0197466_22354320.jpg

高原ですが、あっちっちーでした。

そして昼食は恒例のティア・ツリーさん。
たんばらラベンダーパーク_c0197466_22374138.jpg

たんばらラベンダーパーク_c0197466_22391022.jpg

グリーンカレーを頂きました。
たんばらラベンダーパーク_c0197466_22394387.jpg

オデザはブルーベリーのコンポート。
たんばらラベンダーパーク_c0197466_2240239.jpg


美味しいランチの後はじいちゃん家へ向かいました。

田舎の新盆初日は、ご近所さんがひっきりなしに拝みに来るので結構大変。
でもこんなにたくさんの人が来てくれてじいちゃんも喜んでるかな。

この間、まーつきは2つ隣町の実家でお留守番。
慣れないところでお留守番させられた2ワンには寂しい思いをさせてしまいました。

月子は寂しさのあまりにケージをガリガリしすぎて爪を少し剥がしたようで、ケージが血だらけでした。

今回はちょっと計画に無理があったようで反省です。ゴメンね。
by cavamarble0929 | 2011-08-13 22:23 | おでかけ