人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーぶる♂・月子♀との食いしん坊生活


by cavamarble0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏旅行 vol.6

3日目はカーロ・はんなり。
夏旅行 vol.6_c0197466_14442576.jpg




浜松から3時間くらいで到着。伊豆縦貫自動車道からが長かった。
夏旅行 vol.6_c0197466_14453652.jpg

お部屋は夕霧。
夏旅行 vol.6_c0197466_1446231.jpg

到着が17:30だったので夕食までの時間はお風呂で疲れを癒しました。

そして夕食。カエルちゃんとスイカくんもおいしい夕飯♪
夏旅行 vol.6_c0197466_1449428.jpg

そして僕らの夕食。
夏旅行 vol.6_c0197466_14512334.jpg

あわび~♪
夏旅行 vol.6_c0197466_14513757.jpg

加茂茄子釜の空揚げは絶品でした!茄子嫌いのママが全部食べられました。
夏旅行 vol.6_c0197466_14515074.jpg

竹筒水ようかんと杏の水饅頭の氷鉢盛りも美味しかった!
夏旅行 vol.6_c0197466_14521533.jpg


夕食後に大仕事。炭シャンプーでキレイになりました。
夏旅行 vol.6_c0197466_152537.jpg

泥パックは人間様がやらせて頂きました~。日焼け肌に気持ちいい~。
こうして最後の夜は更けていきました。


しかし、また朝早く雨音で目が覚めました。また雨か…。
そして朝食前にひとっ風呂。にわか雨だけど、窓を開けて入ると気持ちよかった。
夏旅行 vol.6_c0197466_1510108.jpg

朝食です。どーんと朝から出てきます。がっつり食べちゃいますけど。
夏旅行 vol.6_c0197466_1511389.jpg

晴れていれば白浜・大室山に行きたかったけど、雨で断念。
素直にどこにも寄らず帰りました。

天気に恵まれなかったけど、楽しい旅ができました。
そして何よりワンコが過ごしやすい気温であったのは良かったかな。

夕霧は海が見えるように庭の木が切られていて結構良いお部屋でした。
また泊まりたいな。
by cavamarble0929 | 2010-08-12 14:38 | 静岡