人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーぶる♂・月子♀との食いしん坊生活


by cavamarble0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JUKEとベーグルとタイ料理

日産自動車 栃木工場
JUKEとベーグルとタイ料理_c0197466_19102782.jpg

買わないけど、発売前の新型車を見たさに行ってきました。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



JUKE
JUKEとベーグルとタイ料理_c0197466_19142011.jpg

変テコ顔~
JUKEとベーグルとタイ料理_c0197466_19142828.jpg

今のところ2WDの15RXと15RSの2グレードの発売のみ。
どちらも179万円と169万円とリーズナブル。
そしてDUALISよりも1回り小さいサイズ。燃費も19km/Lでキューブ並み。
あっ、デザイン重視なので室内空間はやはり狭いです。

でも気になるのはやはり追加される4WDですね~。噂される新型DIエンジンに興味津々♪

他にも色々あったけど、こちらの2台も運転席に座れて満足♪
JUKEとベーグルとタイ料理_c0197466_19253366.jpg

まーママが気に入った(?)のはスカイラインクロスオーバー。
JUKEとベーグルとタイ料理_c0197466_19254583.jpg

セレブだったら買えますが、まーぶる家には手が出ませーん…。(泣)
『栃木のマダムになる!』って言ってますが、なれるかどうか…。

そして、ランチはママのリクエストで伊澤商店さんへ行ったけど…
JUKEとベーグルとタイ料理_c0197466_19302910.jpg

イベント中でご飯にありつけず、次に向かったのはベーグルマシュモさん
JUKEとベーグルとタイ料理_c0197466_19324448.jpg

JUKEとベーグルとタイ料理_c0197466_1936154.jpg

momoさんがお産を控えているため、6月1日から臨時休業とのこと。
予約以外は13:30から販売とのことでしたが、何とか時間前に到着してラス2をゲット。
しばし食べ納めデス。

マシュモさんを後にして向かったのはディーバーズさん
JUKEとベーグルとタイ料理_c0197466_19384263.jpg

ようやくランチにありつけました~。
JUKEとベーグルとタイ料理_c0197466_19392868.jpg
JUKEとベーグルとタイ料理_c0197466_1939382.jpg

ソムタムは激辛で、一口食べただけで顔から汗が噴出してきて、辛さのあまりに泣きながら食べました。
辛くて今でも胃がヒリヒリしてます。

帰宅したけどまーママは体調に波があって辛そうにしています。
しばらくはお出かけを控えてご近所でプ~ラプラします。



マシュモのmomoさんにややちゃんが無事に生まれてきますように。
JUKEとベーグルとタイ料理_c0197466_19431051.jpg

気晴らしに月子に会いに来てくださいね♪
by cavamarble0929 | 2010-05-30 19:58 | イベント