人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まーぶる♂・月子♀との食いしん坊生活


by cavamarble0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀杏並木とベーグル

宇都宮駅東公園。
銀杏並木とベーグル_c0197466_23422839.jpg

昨シーズンに行けなかったのでリベンジしてきました。
まだ少し早いようでした。




清原工業団地第3緑地。
銀杏並木とベーグル_c0197466_23472027.jpg

こちらはもう散っていて、見ごろは少し過ぎた感じです。
銀杏並木とベーグル_c0197466_23533330.jpg

桜並木もあって春にはキレイに咲き誇るみたいです。来年の桜シーズンが楽しみです。

清原まで来たので、ベーグルマシュモさんに立ち寄りました。
銀杏並木とベーグル_c0197466_23564222.jpg

ダンくん、ハジメマシテ♪
ダンくんはすごくおっとりしているキャバちゃん。タルタルなお口がキュートです。
まーぶるは相変わらずワンコが苦手なので、ダンくんが近づくと吠えちゃいました。
ゴメンね、ダンくん。

もちもちのベーグルです。
銀杏並木とベーグル_c0197466_23592890.jpg

できたてを帰りの車の中で頂きました。美味し過ぎて、ここ以外のベーグルはもう食べれません。

銀杏並木とベーグル_c0197466_011737.jpg

帰宅すると、まーぶるは公園のはしごで疲れたようでぐったりでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
by cavamarble0929 | 2009-11-08 23:48 | おでかけ