まーぶる♂・月子♀との食いしん坊生活


by cavamarble0929
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

土曜日のまーぶるさん

土曜日のまーぶるさん。
アンドレ動物病院に行って、ワクチン8種の注射をしてきました。
これでSLOWさんに行けます!
ついでにお腹のシコリを見て頂いたけど、悪性のモノではなさそうでした~。


で、夜はこーんな感じ。
c0197466_1850111.jpg

お尻が可愛いね☆

c0197466_18504989.jpg

大好きなバナナ(プヒプヒ人形だけど)の上にアゴのせたり~

c0197466_18523743.jpg

おてて伸ばして寝てみたり~

c0197466_18544282.jpg

パパとソファーでじゃれたりして~

c0197466_18551571.jpg

ソファーで寝ました。





このあと、パパはまーちゃんとソファーで寝んね・・・。
酔っ払うと寝てしまう癖がついてしまって爆睡・・・。
夜遅くにまーママの雷が落ちましたとさっ。





クワバラクワバラ・・・。
[PR]
by cavamarble0929 | 2009-02-08 18:59 | キャバリア